遅めの夏休みは沖縄に | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています


月曜から遅めの夏休みで沖縄にきています!


台風の影響などで
飛行機が遅れたこともあって
なんとな〜く忙しなかったあたまの中も


翌朝、海にいけば
いっきに旅モードにスイッチが切り替わったようでした。


朝さんぽ。



お気に入りの海はいつもピースフルで♡
お風呂もプールも苦手な息子も大満喫!



裸で入りたいとリクエスト(笑)自然に帰ってます



海の後はソーキそばの美味しいお店
恩納村にある〈なかむらそば〉に。

ちょっと苦手なソーキそばでしたが、
ココのはとってもすき♡
目の前が海というロケーションもまたイイ!






日中はまだまだ夏な沖縄。
 
波の音が聞こえるすばらしい環境で
数日間ゆる〜く過ごしたいと思います。



10月5日・6日
ぜひよろしくお願いします!