心地の良い技術で思わず意識が飛んでしまいました(ご感想) | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

新感覚・ディープヘッドマッサージ講座①基礎を受講下さいました

 

 

 

歪み × 深・骨リンパ × セルライト × 癒し

 

横澤 美穂さん

 

 

 

 

 

愛知県岡崎市の大人気サロンさんです♡
 
 
開業される前から
ブログやSNSを通じてつながっており
ようやくお会いできた~という感覚。
とってもステキな方でした!
 
 

▼受講されたきっかけ

開業する前からずっと

ちなつさんのお仕事やお客様に対する思いなどにとても共感していました。

個人的にヘッドマッサージも大好きなのでぜひちなつさんから教わりたい!と思い受講しました。

 

 

 

▼講座後のご感想

まず、ちなつさんのお人柄に惚れました〜!

 

座学で頭の構造を勉強した後に、何度も何度もわかるまで練習してくださいました。

 

お客様に心地よく受けていただくためのポイントも要所要所で教えてくださり、

全てしっかり納得した状態で帰ってくることが出来ました。

 

わからないまま帰ってくる技術セミナーなども多いですが、

お客様の事をすごくすごく考えられているちなつさんだからこそ、

とても受講者のことを考えてくださってるなぁ。。と感じました。

 

そしてとにかく心地の良い技術で、モデルになっている最中、思わず意識が飛んでしまいました~

 
 
美穂さん♡ご感想ありがとうございました!
 
 
講座では
からだで覚えていただけるよう
繰り返し何度も練習します。
 
 
みなさんすでに
技術をお持ちの方ばかりなので、
単に流れや手技を「カタチ」で覚えるのでは意味がありません。
 
 
様々なお客さまや症状に対応できるよう
色んな例を挙げながら、より実践的に進めています。
 
 

 
 
lampoさんでは早速
ディープヘッドマッサージがメニューに☆
 
 
こうして現場で
お客さまに喜んでいただけるのが何よりです!
 
 

 
美穂さんの
気さくでステキなお人柄と確かな施術。
お会いして予約がたえない理由がよ~く分かりました♡
 
 
お近くの方はぜひ
ディープヘッドマッサージを体感してみてくださいね♪
 
 
このたびは誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

 

新感覚・ディープヘッドマッサージ講座①基礎

 次回開催は12月9日(土)

 

10日(日)<②応用>と併せて開催いたします。