新感覚・ディープヘッドマッサージ | 美胸矯正×深リンパ♡2ヶ月先まで予約の埋まるエステサロン 【愛知 岡崎市 三河】 lampoランポ 横澤 美穂

美胸矯正×深リンパ♡2ヶ月先まで予約の埋まるエステサロン 【愛知 岡崎市 三河】 lampoランポ 横澤 美穂

2ヶ月先まで予約の埋まる美胸矯正&深リンパで緩めながら愛され美body痩せ体質へ。「日常から離れ、ホッと緩める場所」
オールハンドと素材にとことんこだわる完全個室プライバードサロンです。
美容業界歴19年.セラピスト歴10年

歪み × 深・骨リンパ × セルライト × 癒し
体とココロの体質改善
素材にこだわる
フェイシャル&ボディケアおうちサロン

    「lampo-ランポ-」

 横澤 美穂です。
美容アドバイザー&セラピスト歴15年



ダイヤモンド9月末までご予約受付終了ダイヤモンド
ありがとうございました✨

ダイヤモンド10月以降ご予約受付中ダイヤモンド
ご予約はコチラ→☆☆☆ 
空き状況はコチラ→☆☆☆
menuはコチラ→☆☆☆

---------------------------------------------

みなさんこんにちは◡̈


lampoの横澤 美穂 です。





最近
「ガチガチかたまってる人、多いなぁ。。」
本当に、そう思います。
頭痛に不眠、肩こりの人の多さが気になります…




そんな
現代に多い症状の方のためのトリートメント


「新感覚・ディープヘッドマッサージ」


を学ぶために、いざ東京へ。





実は、
一度もお会いしたことのない講師のちなつさん。 

開業する何ヶ月も前にちなつさんのブログを見つけ、
「うわぁ。。この人に逢いたい、学びたい♡」

と直感で思いました。やはりどえらい素敵な方だった。。
その魅力はまた次回♡





目や肩、頭を酷使する現代人。

頭でたくさんたくさん考えて、
ストレスを抱え込む…

スマホにパソコン、自然と目を使い背中は丸く、さらに悪循環。。





そんなカチカチになってしまった筋緊張、脳を



やさしく心地よいタッチと
頭蓋骨縫合部・経穴
耳からのアプローチをMIXし、
 


「ゆるむ」

「ストレスから解放される」



という感覚を生む、



まさに
新感覚のヘッドマッサージ。
 

私も相モデルになった途端、すぐに眠りに落ちてしまいました…




【こんな方におすすめ】

・頭痛、不眠にお悩みの方
・PC、スマホをよく使う方
・リフトアップしたい方
・自律神経を安定させたい方
・ストレスから解放されたい方
・常に緊張、ゆるむ感覚がわからない方etc...





神経疲れがゆるみ、回復することによってエステ、マッサージもさらに効果的に♡





無駄な圧は一切ありません。

毎日一生懸命頑張るあなたに


「ゆるむ」
「ストレスから解き放たれる」

心と体と脳がゆるんでこそ、本当の意味でリラックスできると私は思います。



そんな感覚をぜひ感じていただけたらと思います


【新・オプションメニュー】宝石白新感覚ディープヘッドマッサージ宝石白
  ■ショート20分  2000円
  ■じっくり30分  3000円



☟☟最初の一回はお得♡☟☟
宝石白新感覚ディープヘッドマッサージ宝石白
(30分) 3000円⇨2000円                                            にてお試し頂けます◡̈




ゆる〜んでリラックス♡


---------------------------------------------

  


こちらから直接メッセージ、

問い合わせも受け付けております。

 

 

 
 
 
 
  
  特殊手技と素材で肌・体・ココロ元通り
体とココロが喜ぶ事を。

フェイシャル&ボディケアサロン
「lampoランポ」
 
             
歪み&コリ疲れ&癒し&痩身
 
手のぬくもりでじんわり
 
こだわり素材で肌本来のチカラが蘇る
 

【lampo】へは

 

 岡崎市、豊田市、安城市、刈谷市、大府市、豊川市、豊橋市、蒲郡市、名古屋市、尾張旭市、三重県伊勢志摩市、よりお越し頂いております。ありがとうございます♡