春に向けて新たな企画や講座など♡ | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

募集いたしておりました

4月までの全セミナー受付が終了いたしました。

 

 

お申込み下さいました皆さま

誠にありがとうございます!

 

image

 

 

 

次回技術セミナーは

5月20日(日)

新感覚・ディープヘッドマッサージ講座②応用>>

からスタートです。

 

 

新たな講座も検討中♡

こちらも内容やスケジュールが確定しましたらお知らせいたします!

 

 

image

 

 


先日新たなお仕事のご依頼をいただきました。

こちらは以前から

いつかトライしてみたいな~と思っていたもので。

 

 

スタートすると少々忙しくなりそうですが

ご依頼くださった方

お客さまともに喜んで頂け

 

わたし自身も

納得のできるものをご提供できるよう

しっかり取り組みたいな~と思っております!

 

 

 

 

今日は早速

都内にてそちらのミーティング。

急なスケジュールのため息子を連れて赤ちゃん

ご理解くださり本当にありがたい♡

 

{82F43E36-960F-427A-8E94-3C89D3A1D2A0}
最近ちょっと不機嫌だった人。きっと成長期なんだな〜



終始ご機嫌であることを願うばかりです...デレデレ