開業前のセラピストさん・サポート講座でした | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています


先日は今年の夏から
独立開業されるセラピストさんの


{65B5F342-F631-4771-8BBD-BC554E45AB70}
コーヒー会場はKさんご希望の場所で開催しました❤︎





開業前はどこから手をつけたらいいのか
分からないもの☆


ホームページ
ブログ・その他集客媒体
チラシ・パンフレット・名刺...などなど



?まずは何が必要で/必要ではないか



サロンによっても違ってくるので
大切な資金や労力をムダにしないためにも
知っておくと◎




 *



また

  ■ご自身がもつ
   経験やスキルがどなたの役に立つのか


  ■何が得意なサロンなのか



顧客さま層や特徴を整理して
発信する内容と
メッセージを届ける相手を明確する
棚卸しワークを一緒に行いました。



{6C80C4A9-4ED6-4FAB-BB4E-3B270726212F}




 

  長くサロンに勤めてきたけれど、
  自分でサロンをするには
  技術や知識だけでは成り立ちませんね。

  的確なアドバイスばかりで
  開業する前に
  相談できてほんとうによかったです!

 \


と、翌日メールをくださいました^^







当日お会いして終了!ではなく



これから取り組むひとつひとつが
しっかりカタチとなり
お客さまとのご縁が広がっていくよう
アフターフォローまでサポートいたします!





{A9620ACD-1D88-4318-B098-9CDCCC666126}




Kさん♡
夏には良いスタートが出来ますように!
引き続きよろしくお願いします^^



このたびは誠にありがとうございました。


 
 

【募集中】

東京開催/2月(残席2)

 

個別・サロン集客サポート&相談>>>

メニュー構成〜発信・集客まで

お客さまとのご縁が広がっていくよう

マンツーマンでしっかりサポート!

お好きな日時で開催いたします。

  

各セミナーに関しましてご不明な点・質問などございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

クリックご質問・お問合せ>>>