カウンセリングでは
その日の症状やお客さま情報だけでなく、
『ご来店目的』を
お伺いすることをおすすめします。
重要なのに
意外に聞かれないな~と思うのがこの項目です☆
例えば
【アロマトリートメント90分】を
ご希望のお客さま...
リラクゼーションを求めてご来店されたのか
身体の不快な症状を改善されたいのか
ご自分のご褒美として
アロマに興味があって...est
同じメニューであってもご来店目的は様々です。
メニュー内容は
HPやブログにきちんと載せているから大丈夫!
と思っていても
全ての方がすみずみまで
読んで下さっているとは限りませんし
(読まれていない、が前提でちょうどいい^^)
他サロンで受けられた施術をイメージして
お越しになることもあります。
お客さまが
何を求めてご来店されたのかを知っておくと
圧加減
施術スピード
手技など
お客さまの目的とお体に沿った
より満足度の高い
トリートメントをご提供することができます。
また
■もっとこうして欲しかった
■思っていたものと違う...
といった「ズレ」が少なくなります。
=わたしに合った施術だった♪
とリピートしていただく良さも◎
【ご来店目的】をお伺いしておきましょう。
■どんな風に聞くといいの?
■他に必要な項目は?
■同意書ってどうやって作成するの?
という方は
2月25日・東京開催
お申し込み・ご質問
いつでもお気軽にお問合せくださいませ
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