カラダが教えてくれる色んなコト | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています


イライラしたり少しのことが気にさわる時、
まずはここ最近の食生活を振り返ります。



身体の声を聞いていたかな~と☆



それに続き、
生理前?ストレス?寝不足??
そんな事もあるかもしれないと思い返してみたり。






本当にカラダは正直に、過ごしてきた日々を反映します。
もちろんココロも同様です◎




少しイライラすることが増えたわたし。
新しい環境になった今、
より《心と身体》を労らないと☆と思うのでした。

{B7503785-0249-4E44-9FA8-D34F2329F6F9:01}

笑ってね~って言われてるみたい(笑)


カラダはいつも色んな事を教えてくれます^^