母の日に♡愛情いっぱいのアレンジを | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています


少し早いですが、母の日の贈り物♡
お花盛りだくさん♪愛情いっぱいアレンジに仕上げてくれました。
(子育て中の忙しい中、本当にありがとう♡)




私たちの結婚式に素晴らしいブーケやパーツを作ってくれた彼女は、ただいま産休中。
{91245124-91EE-4FB0-A57C-3E3BC537C195:01}



{3E8816B1-C0DE-4695-85AE-B07260EC2852:01}


{59FE745C-1E77-47E6-908D-7C61C8EC9C0A:01}


こんなにもステキで幸せ気分になれるお花を創れるなんてすごい~~ラブラブ!
今日届いて早速お母さんからメールが☆
喜んでくれてうれしいです♡




心を込めて、相手を想うだけでもきっと届きます◎
けれど時にはこうしてカタチにしたり言葉にしたりすると、互いにうれしさ倍増にひひアップ





すっかりデジタルに慣れてきた私たちですが、
温度の感じられる繋がりはずっと大事にしたいですね~
『当たり前』はないのでそれが出来るうちに◎が私のモットーです晴れ





二人のお母さん♡
いつも本当に!!ありがとうございます^^