カラダノートに日々を『記録』する | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

体質改善?!といいますか、
本格的な冷え取り▷ポカポカでより心地よい身体作りをしている近ごろ。




今日から《カラダノート》をつける事にしました☆
{C3C28872-B81A-4FF8-8CCB-1F3696D60733:01}

日記ではなく、あくまでも日々の『記録』



私はその時々の感情は手放したいので、そういったことは書かずに


・食べた物や 意識して控えたもの
(例えばコーヒーなどの嗜好品)
・運動や仕事時間(一日の過ごし方)
・月経の状態
・お肌や身体、情緒などを記録していこうと考えています。



他には、以前からつけている基礎体温は同時進行で継続です。




日々取り組むことで見えてくる変化や、
良かったり、イマイチだったりする身体の様子を
冷静に客観的に知りたいなぁと思って始めることにしました。




ヨガを再開するためスケジュールをみながら検討中☆
明日には身体に優しいあるモノが届きます◎
なんだか楽しくなってきました~にひひ





心斎橋・四ッ橋駅からすぐ
ロミロミとしっかりボディケアのお店です

携帯06 6244 5611

ALOHASKY Facebookページ
お気軽に『いいね!』して頂けましたら幸いです♡