リノベーションとカラダ作りは似てる?! | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています


家を建てる!とすると
さてどんな風なお家にしたいだろうか、と考えます。





・風通しがよくて光がたっぷり入る
・温かみがあってリラックスできる
・自然を身近に感じられて
・できれば、人や環境にやさしいナチュラルな素材を使いたいest...




 どんな暮らしがしたいか
 どんなライフスタイルがいいか
 どんな自分でありたいか



そう考えるとより具体的なイメージが膨らみますよね!

{072D7A3C-DB63-4445-997E-A0FCFFEA9805:01}


身体作り(カラダをケアする)という事は
すでに新築ではないけれど、
築... 私なら35年のお家をリノベーションするのに似ています。



《心地よく私らしく暮らせるベースを作ること》




外側は 築35年ですが、
中身を時間をかけながら少しずつメンテナンスして
自分のなりたいイメージと照らし合わせて
カスタマイズしていくんですよね。




外側だけキレイでも 基礎が/中身がグラグラ、空気のよどんだお家では 長く安心して暮らせない。
身体も同じことです。




時に自分でケアすることも、
よりよくなるために無理しない範囲で投資をすることも必要。
思った以上に要らない物がたくさんあって
片付けるのが大変かもしれません。




けれど、たっぷりの光が注いでいつも良いエネルギーが巡っている、
ひとりの時間も 誰かといる時も心地よくて安心して過ごせる。
そんなベースで暮らしたい!!



身体作りはより快適に楽しく生きること☆




・風通しがよくて光がたっぷり入る家
余分なものをためこまず、心身ともにデトックス&リフレッシュできる身体


・温かみがあってリラックスできる
・自然を身近に感じられて
冷えがなく 緊張し過ぎずほどよく緩み、自然のサイクルと共に生活すること



・できれば、人や環境にやさしいナチュラルな素材を使う
旬の食材、出来るだけ添加物のすくなくより自然な物を食すest...



その気になればいつだって、フルリノベーションも可能です!
さて『どんなお家(=身体)で暮らしたいか』楽しくイメージしてみてください晴れ




心斎橋・四ッ橋駅からすぐ
ロミロミとしっかりボディケアのお店です

携帯06 6244 5611

ALOHASKY Facebookページ
お気軽に『いいね!』して頂けましたら幸いです♡