足浴で冷え改善&リラックス | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

休憩の合間に...
{E456EA67-AEAB-4C03-AE81-0D7089C2238A:01}

たし湯をしながらゆっくり30分、バスソルトを入れて足浴しています☆



心地いい音楽と夕方の空気、ゆるやか~なキャンドル。
身体が芯からポカポカ温まり、リラックスしますね~


ご来店時間にはトリートメント前に《約10分フットバス》して頂きます。
私も少しの間、お客さま気分を満喫中ですニコニコ


大きなたらいやバケツがあればご自宅でも出来ますので
お時間のある時や冷えを感じられる時におすすめですよ◎


用意するものは
・たし湯
・拭き取り用のタオル
・終わった後はすぐに靴下をはいて保温を◎



ただいま、体質改善中の私☆これから毎日足浴しまぁす☆



心斎橋・四ッ橋駅からすぐ
ロミロミとしっかりボディケアのお店です

携帯06 6244 5611

ALOHASKY Facebookページ
お気軽に『いいね!』して頂けましたら幸いです♡