アロハ通信『ハワイの神聖な場所』をピックアップ! | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています


またまたやっとになりますが^^;
『アロハ通信』が完成しました!

{23465F7C-A939-4999-87A1-5A5AEA44AA89:01}

こちらは季節ごとに作成している、ALOHASKY のフリーペーパーです。




毎回サロン情報とともに
私が大好きなHAWAIIについてあれこれ書いております。



今回のテーマは HAWAIIの神聖な場所
『ヘイアウ』



ヘイアウとは...
古代ハワイアンから大切に守られてきた
日本においての神社仏閣のような場所。



近年パワースポットとしてガイドブックに載っていたり
ヘイアウを巡るツアーもあり、私もいくつか訪れたことがあります。




...が、神社にも参拝のマナーがあるように

{E4601E7F-1532-4E60-BFBC-698D91808A06:01}

ヘイアウを訪れる際にもやはりマナーがあるんですよね。



ハワイの方たちにとって 大切な神聖な場所だからこそ
その土地におじゃまするビジターの私たちが
知っておきたいマナーなどについて書いてみました。




アロハ通信は、ドレッサーに置いてありますのでどうぞお持ち帰りくださいね~




心斎橋・四ッ橋駅からすぐ
ロミロミとしっかりボディケアのお店です

携帯06 6244 5611

ALOHASKY Facebookページ
お気軽に『いいね!』して頂けましたら幸いです♡