ひとりで過ごして気づいたこと☆ | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています


昨日はパートナーが東京滞在だったので、ひとりで夜を過ごしました。
結婚してまだ数ヶ月なのですが、初めてのこと。



満喫してやろうと思っていたのににひひ
ついつい遅くまでサロンで仕事をして、
それまで当たり前だった《ひとり》がなんだか不思議な気分でした。




二人になって 自分が少しずつ変化していること、
優先順位が変わってきていることを 改めて感じた昨夜でした。
{3ADE97C9-6E18-451E-8448-0B5C6DF48C9C:01}


そして、手放したい気持ちがあることにも気づきました。



すぐポイッと出来れば良いのですが、
心へのアプローチはそうそう、ポイッとは行きません。




毎日の『時間』を大切にする
身体に関わるあれこれを見直し、整えていくことから始めます。



 口にするもの
 心地よい眠り 
 思考をクリアにしてくれる運動...
 


『手放す』には 心とつながる身体の準備が必要ですね。
変わりたい、こうなりたい、そんな時も同じかな~と思います。




身体へのアプローチは心へも働きかけてくれるもの。
自身の変化、毎日のボディワークを通してそう実感しています。



さて、またまた冷え込んだ本日もスタートです!!
皆さまの毎日がより快適で豊かでありますように☆



心斎橋・四ッ橋駅からすぐ
ロミロミとしっかりボディケアのお店です

携帯06 6244 5611

ALOHASKY Facebookページ
お気軽に『いいね!』して頂けましたら幸いです♡