むくみ解消・美脚ケア!! | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

薄着になる春先ごろから、




ご自分の体型を意識することが 多くなったのではないでしょうか。




特に 脂肪や老廃物が 蓄積されやすい ″ 下半身 ″ が気になりますよね!




冬場は 見えないから~ と気を抜いていた部分だけに、




久しぶりにご自分のバックスタイルを見て、あれ...えっとなることも。





当サロンも暖かくなり始めた4月頃から


  * 足のむくみを解消したい



  *太ももをすっきりさせたい




というの オーダーが増え始め、最近ではかなり多くなって参りました。




そこで、夏までに すっきりキレイな脚になりたい!!というお客様からのお声もあり、



5月から夏季限定


【 むくみ解消・美脚ケアコース 】がスタートしました!
photo:01

こちらは通常のトリートメントよりも 素早い手技が特徴で、




気になる ″ 太もも・ふくらはぎ ″がメインです。




むくみだけでなく、セルライト予防 ・代謝UPにも◎




これまで 施術させて頂いた傾向を見ておりますと 特に、





*足が全体的に冷えている方


*水分を溜め込みやすい=むくみやすい方に、より効果がみられます。




今からの季節、いつもより短めスカートやパンツを



自信を持って 履いて頂けるといいな~と思いますニコニコ



-足がむくみやすい方におすすめー美脚ケアとは?


・素早い手技で 代謝を高め、余分な水分や老廃物をいち早く体外に排出


・デコルテや腹部もデトックスマッサージ


・セルライト予防にも効果的!!



~1回 集中コース~

美脚ケア 60分 (足集中) 6,000円

【内容】 フットバス→(後)太もも・ふくらはぎ・足裏 →(前) 脚→腹部→デコルテ



美脚ケア 90分 (全身リセット) 8,000円

【内容】 フットバス→背中→(後)太もも・ふくらはぎ・足裏
→(前) 脚→腹部→デコルテ→プチヘッドマッサージ



~夏までに改善!3回 集中コース~

【美脚ケア 60分】×3回 16,800円(5,600円/1回)

3回セットのご予約は今がお得!!

◆16,800円→15,800円 (5,266円/1回) *6月末日まで*