♡Happy Mother′s day♡ | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

母の日のプレゼントにて、ご来店くださったM様。
photo:01


ロミロミやスウェーディッシュなどのオイルトリートメントはもちろん、






マッサージ自体が初めて!との事でした。






少し緊張されていたご様子でしたが、

仰向けなる頃には、ゆっくりおやすみされており、ひと安心。






トリートメント後には、表情やお顔色も明るくなられて、


『私もマッサージデビューするわ~ニコニコ』とおっしゃってくださいました。




″物を渡す″も良いですが、


大切な人を労わる という愛情表現もありますよね。





M様は、私の母親と同い年でいらっしゃいましたので、





重なるところがあり、トリートメントされて頂けて大変うれしく思いました。






ロミロミを母の日のプレゼントにお選びくださった S様、そしてお母様のM様、




この度は、誠にありがとうございました!






今日はとってもイイお天気♡






当たり前ではない愛情・存在に感謝して、しっかり『 ありがとう 』を伝えたいですね!






Happy Mother′s day!!

皆さま、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ♡