健やかに過ごすために | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

トリートメントを受けることで、

はじめて ご自分のコリやハリに気付いたり、





トリートメント後の軽さを実感して、

私、こんなに疲れてたんだなぁ と感じたりする事があります。
photo:01


張りつめたお体をほぐしてあげると、

ご自身が本来持つ機能が スムーズに働きます。





体、そのモノもそう。


心もそう。




肩コリ、頭痛、冷えなどの症状や、

イライラや不安など気持ちの波は、あなたの心と体からのサインです。





いつものことだと放っておかず、最近がんばり過ぎてないかな、




睡眠はとれているかな、バランスよく食事してるかな、と





ご自身に意識を傾け、ほんの少しでも 労わる、リセットする時間を取ってあげましょう。




ボディトリートメントすることは、リラックスすると共に





あなたのベースとなる、心と体を整えます。




今日をより心地よく、健やかに過ごすために、




ご自分を労わる大切さを、皆さまに少しでも感じて頂けたら幸いです。