HAWAIIとつながる♡ | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

今週も梅雨のお天気の中、


ご来店くださいました皆さま、誠にありがとうございました。


その後、ご体調はいかがでしょうか。



また明日からの毎日を、


笑顔で元気にお過ごし頂ける事が何よりです!!




サロンに来て下さるお客様の中には、


HAWAIIが大好き~な方々も多く、


そのご縁で出会えるなんて、とてもうれしいです。




          ALOHASKY~気軽にrelax&カラダ・メンテナンス~  

          【先日ご来店くださいましたお客様からのご質問】

     made in HAWAIIのコスメや香りはワイキキで買えるモノもあるかと思いますが、 

         一度に色々見れて、楽しいWhole Foodsがおすすめです☆

             カハラ、そして今年OPENしたカイルアにも

               ぜひ、足をのばしてみてくださいね~


初めましての方にも、勝手にひとり親近感を抱いて^^



日本にいながら、よりHAWAIIを身近に感じるひと時♡



お越し頂く方々にも、


あの心地よい空気感を少しでも感じて頂けたらいいな~と



思いながら、サロン作りをしております。




この夏から秋にかけて渡航される皆さま。


ぜひ、楽しんできてくださいね!!


そして、ALOHAをいっぱい充電して、またお話きかせてください♡



お気を付けて~ステキな旅を☆



7月のお休み29(日)

 

大阪市 心斎橋 本町 南船場

ハワイアンオイルトリートメント・ロミロミサロン
for relaxing&beauty

  ALOHASKY
www.alohasky.com