夏はしっかりビタミンチャージ!! | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

今日も夏らしいお天気ですね!!



私はお家からサロンまで自転車通勤をしており、日焼け止めを塗っていても

『どっか行ってきたん目?』と言われるほど、すぐ焼けてしまうんですよね~



そのため、紫外線の強くなる春頃からは 毎日しっかりビタミンを取るようにしています。


ALOHASKY~気軽にRelax&カラダ・メンテナンス~

ハワイで必ず飲むNaked!!100%ナチュラルで、ビタミンたっぷり♪おいしいです♡

お気に入りは緑のボトルGreen machine☆

初日に近くのスーパーで購入してストック。朝日を見ながらベランダで・・・が最高!!



サプリよりやはりお野菜や果物など、ナチュラルなモノから摂取するよう心掛けています。



ダメージを受けにくい・回復しやすいように、 日焼けに強い肌作りには 毎日の食事が肝心!!


高価な美容液をあれこれ試す前に『毎日 口にするもの』に意識を傾けてみてくださいね~


きっと《お肌に・体に・心に》良い変化をもたらしてくれますよ!!