ご無沙汰しておりました。いろんなことが変化変容遂げております(笑) | 【鹿児島⭐︎動物病院から】飼い主さんとペットの絆を深める心の持ち方接し方を提案 獣医師 浜崎菜央

【鹿児島⭐︎動物病院から】飼い主さんとペットの絆を深める心の持ち方接し方を提案 獣医師 浜崎菜央

鹿児島で動物病院を経営しつつ、飼い主さんがペットに1つでも多くできることを提案できる場として、ペット関連のイベントや講演をしています。
http://www.ruoona.com/
http://www.alohapet.info/

みなさん、ご無沙汰しておりましたアラフォー獣医師 浜崎菜央です。

{08D2C58F-30E5-495A-94E3-416942DE7E1B}



めっちゃ久しぶりのブログじゃない?



そうなんです。

めちゃめちゃ久しぶりです
ビックリマーク



あんまりにもやることが多すぎて、

許容オーバーになる前に、自分で線引きをして、

ブログをお休みしておりました・・・



すみません




病院の診察だけでも結構大変なのですが、

私の場合、それ以外にもいくつもやることを抱えていまして・・・
(自分で抱えているから、自業自得だけども)



イベントや講演会などがいくつか重なったりすると、

その準備を仕事の合間にしたり、業務が終わってからしたりしてるんです。




とりわけ3月中旬からはすんごいハードで・・・




補助犬普及のためのイベントや講演会の準備もあったり、

そのための協賛金を集める準備をしたり、

もうすぐ行われる講習会の準備をしたり・・・



それ以外のイベントや講演会の準備をしたり・・・
(4月からいろんなイベントやセミナーが続きますよアゲアゲ



トリミング室の改装で、

あれこれどうするか打ち合わせをしたり、

自分たちで壁を塗ったり・・・

{61F81A0C-0DBA-4C7A-AD3F-043574C73AFD}


(自分たちで壁を塗ったのだ!なんちゃって左官さん笑でもなかなかの出来栄えピース



必要なものを買ったり・・・
(とりあえず、テーブルとイスをゲットしたよねおんぷ




おまけに、4月から動物病院は狂犬病予防接種やフィラリア予防開始の時期になるということもあって、

その準備をしたり、

そのお知らせでDMの準備をするのですが、

このDMの原稿も自分で作っていたり・・・

{939CAC08-47E2-4DCF-AF13-C5E4F1BAA405}




とにかく、自分に関わるもの、自分に必要なものを整える作業で、

3月中旬からてんやわんやしていました。





さらに、

私自身も、変化の時でして、

自分の力をパワーアップすることがたくさんあり、

今もなお、パワーアップを日々続けているところであります。



どういった感じに変化していくか、私自身も楽しみなところもあります。




自分に関わるもの、自分に必要なものを整えつつ、

自分自身も変化変容していっていることは、

きっと大きな変化につながると思っています。





おそらく、すべてが整ったときに、

今まで以上のエネルギーを出せる、パワー全開になる

と思っていますハート


うふふハート



改装が完成して発表の時には、

すべての新しいメニューをお伝えできると思っています。



お楽しみにアゲアゲ




そうそう。


3月中旬からいろんなイベントがあったのですが、

これについては追い追い書きたいなと思っています。




それから・・・


ブログのお休み中に、いろんなところで私のしていることを取り上げてもらう場を

いただいたんです
ビックリマーク

これについても追い追いお知らせしたいなと思っています。




ブログを書き始めて、まだ1年くらいなのですが、

ブログを通して、私のしていることに興味を持ってくださる方がいらっしゃることを

本当に嬉しく思いますし、

こうやって繋がっていくことも、

私にいろんなチャンスをくださる方に出会えることも、

感謝しています。





そして、こんな繋がりも含めて、

私自身も、私に関わるいろんなものの変化変容はまだ続いております。





私は、今までやってきた中で、

今のルオーナの形が一番大好きです。
(実は、今日もスタッフみんなの笑い声に癒されていたわたし・・・笑



ルオーナのスタッフにも今までずっと恵まれてきたのですが、

今のメンバーが一番大好きですハート



いつもいつも笑っていてくれて、

私のことを心から愛してくれて、支えてくれて、

本当に心から感謝しています。



まだまだ新メンバーで不慣れなことはあるのですが、

きっとみなさんも

ルオーナのスタッフは最高だ
ビックリマーク癒されるハート

と感じるはず。



こんな環境の中で、

忙しくても、大変でも、

私は今一番幸せだなぁと思いながら、毎日を過ごせています。



1分1秒を楽しく幸せに過ごせてることに感謝しながら・・・

これからも頑張りたいと思っています。