本日まもなく! | 【鹿児島⭐︎動物病院から】飼い主さんとペットの絆を深める心の持ち方接し方を提案 獣医師 浜崎菜央

【鹿児島⭐︎動物病院から】飼い主さんとペットの絆を深める心の持ち方接し方を提案 獣医師 浜崎菜央

鹿児島で動物病院を経営しつつ、飼い主さんがペットに1つでも多くできることを提案できる場として、ペット関連のイベントや講演をしています。
http://www.ruoona.com/
http://www.alohapet.info/

おはようございますおんぷ

今日朝10時15分から15分間、ラジオを聞いてみてくださーい。

ネットでも聞くことできるのですよ

と番宣してみる アラフォー獣医師 浜崎菜央です。


{E18D6983-14F7-475D-A5DF-78239933DD78:01}




朝10時15分から30分まで、


MBCラジオにて『陶山賢治のぶにせんもえ』が放送れますよアゲアゲ


先々週から3回連続で、わたくしがゲストに呼ばれまして、

先々週は、ペットの高齢化の話題などで盛り上がり、



先週は、前回のペットの高齢化の話題に続いて、

『年老いたペットのケアについて』
『ペットにも起こる認知症とその対策について』についてお話しました。


そして今回は…


私の大好きなペットマッサージの話題
(ペットマッサージが大好きな理由は昨日アップしましたよ これ→ 私がペットマッサージをこよなく愛す理由は私自身の体験
から



ペットマッサージの必要性から、

ペットロスにつながるケアについてお話しちゃいます。




お時間ある方は、ぜひ聞いてくださいませ。



私のブログやFacebookで繋がっている方には、鹿児島以外の方も多いのですが、


MBCラジオは、

鹿児島に住んでいなくても聞くことができちゃいます
ビックリマーク



『ラジコ』というサイトがあるのですが、

そこから聞くことができるんです。



『ラジコ』のサイトはこちら これ→ 『radiko』



ここの番組表から、

『MBCラジオ』の『陶山賢治のぶにせんもえ』

クリックしてもらうだけクリック



そうするだけで聞くことができちゃいますアゲアゲ



10時15分から15分だけですので、

お時間ある方はぜひ聞いてみてくださいハート


{473FF986-8055-4800-9EB5-E9AFA0898278:01}
(陶山賢治さんとのツーショット写真)




そうそう。

今度の水曜日14時から1時間、

FMぎんがさんの『どんどんブレイク』に出演させていただくんです


パーソナリティは、ルビィさん


初めましてなのですが、

わたしの活動を見て興味を持ってくださり、お声をかけていただきました


わたしもいろーんなお話できるといいなと楽しみであります


これまた、インターネットの環境があれば、鹿児島でなくても聞くこと見ることできるので、

ぜひ聞いてみてくださいアゲアゲ


また改めて告知しますね