明日は動物愛護フェスティバル!わんちゃんと一緒にどうぞ | 【鹿児島⭐︎動物病院から】飼い主さんとペットの絆を深める心の持ち方接し方を提案 獣医師 浜崎菜央

【鹿児島⭐︎動物病院から】飼い主さんとペットの絆を深める心の持ち方接し方を提案 獣医師 浜崎菜央

鹿児島で動物病院を経営しつつ、飼い主さんがペットに1つでも多くできることを提案できる場として、ペット関連のイベントや講演をしています。
http://www.ruoona.com/
http://www.alohapet.info/

こんにちは

明日の天気どうでしょうね~


晴れ女でもある(笑)アラフォー獣医師 浜崎菜央です。



晴れ女だから、明日もきっと晴れてくれるでしょう・・・


なぜ明日の天気を気にしてるかって???


明日は、鹿児島市の『動物愛護フェスティバル』があるんです。


鹿児島市の健康の森公園にて行われますよアゲアゲ



10時からスタートありがちなキラキラ




フィールド内ではいろんな催しモノがありますよアゲアゲ



警察犬のデモやしつけの実演、

ディスクドックやアジリティー実演なども
ありがちなキラキラ


ディスクドックやアジリティーは世界大会まで出場したことがある子たちが出るから、みどころ満載なんです。
(ひそかに毎年これを見るのがわたしの楽しみなんです。)


そして、今年は、わたしのペットマッサージ実演も行われますよラブ

どんなものにしようか考えているので、楽しみにしていてくださいハート





あとは、わんちゃんと一緒に参加型の運動会もあります。

ぜひわんちゃん連れの方には参加していただきたいなハートと思います。



そして・・・



フィールドの周りに設置されたテント内でも、

いろんなことが開催されていますよアゲアゲ


迷子札作りは今年初の試みハート

鹿児島大学の学生さんたちが開いてくれます。

材料費だけいただく形なので、格安ですアゲアゲ


それから、お手入れ実演やペットの健康相談、譲渡会などもあります。

テント内でも、私たちがペットマッサージの無料体験会をしますよ。




毎年100人くらいの人が来るんですよアゲアゲ

わんちゃん連れの人でたくさんになります。



明日は晴れますように・・・

そして、たくさんのわんちゃんと飼い主さんとの出会いがありますように・・・