小学校最後の運動会 | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

土曜日は運動会の学校が多かったのではないでしょうか?

我が子サン君が通っている小学校も運動会でした。

しかも小学校最後の運動会になります。

 

去年↓

最近年のせいか、すっかり涙もろくなったワタシ。

プログラムNo.1の応援合戦を見るだけで、もう泣けてきました。

※うちの子供は応援団でもなんでもありません。

 

 

応援団長の一人が同じマンションの子で、

毎朝、色々苦労話(?)を聞いていたので、余計泣けました…(´;ω;`)ウゥゥ

 

我が子も六年生として、係を色々頑張ってました。

 

 

各学年の徒競走でゴールした子の順位を審判して、連れて行ったり、

 

 

 

得点を発表したりしていました。

 

競技はダンスと100m走。

 

 

キレのある六年生です。

曲はコチラ↓

 

 

日テレのダンスコンテスト課題曲だったみたいです。

 

 

100m走は2位になってました。

(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

 

今まで一度も優勝したことがなかったサン君。

今年とうとう優勝することができました。良かったね~

 

 

イエイ♪

運動会は午前中で終わったのですが、

午後からは塾。(;^ω^) 鬼スケジュールですね~。

 

なので、夕食はご褒美

 

 

くら寿司へ。

予約しないでいったら、めちゃこみで。(-_-;)

1時間待ちでした…。(;´д`)トホホ

 

 

人生初!カヌレを食べる男。

 

回転寿司は予約必須!!!(←当たり前)

 

 

小学校のイベントがどんどん終わってしまうね~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

残りの学校生活楽しんで欲しいです。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

 

…とオマケのDANNA弁でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ