楽々♪子供の誕生日 | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

5月末は子供の誕生日。

12歳になりました。なんだかあっという間ですね~。

ちなみに美空ひばりさんとジョン・F・ケネディと同じ誕生日です。(←だから?)

 

去年はこんな感じ↓

土曜日に家族で誕生日パーチーを開きました。

 

 

ケーキは子供の大好物♪

マリービスケットを使ったチョコケーキ。

今回は生クリーム2箱!

 

 

切ると層になります。

 

 

夕食はこれまた子供大好物!

ちょっと良い牛肉を焼いてご飯に乗っけるだけの牛丼。

 

 

とマカロニサラダ。これが一番!らしい。

楽でいいです。(;^_^A

 

ワタシの妹からは、PCキーボードのアームマクラを貰ってました。

 

 

相変わらずのマイクラ好き♡

 

両親からのプレゼントはまた今度買い物行く予定です~。

なかなか予定が合わなくて…(-_-;)

 

 

今週の花とDANNA弁。

 

 

 

 

 

このところ同じふりかけだわ…(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ