成長痛の原因 | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

Happy Valentine♥

ワタシはあげる人がどんどんいなくなり~(-_-;)

甥っ子と子供の友達たちにチョコあげてます。(*´σー`)エヘヘ

 

 

かわいさだけで選んでいるチョコ♪

 

 

そんな日々ですが(どんな?)

先日あったちょっと大変だったこと。

 

 

何回も「成長痛?」って事があって、ブログにも何回も書いてます↓

いつもは、寝る時が多いのに今回は夕食前に痛がって結構大変でした…(;´Д`)

ストレスが原因なら、今後も起こりそうですね。

マッサージ技術を磨くしかないのか???(´д`|||)

 

泣くほど痛いのに、すぐケロッとするのも不思議な痛みです。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

塾と勉強頑張っている子供には、子供の好きなものを。

…という事で週一必ず登場する高野豆腐の肉巻き&マカロニサラダ

この組み合わせが大好き♥みたいです。

 

 

こちらもいつも通りのDANNA弁です。

 

今日はバレンタインなので、小学校の給食はガトーショコラが出るそうです!

女子達は学校から帰ってから公園行って

「友チョコ」をあげあうんだって~メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

男子はそんな事もなく…ショボ━(´・ω・`)━ン

将来は沢山チョコをもらえる男になってくれ~!(-人-〃)祈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ