ハイカロリーと資格試験の週末 | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

皆様、週末はいかがでしたでしょうか?

こちらはとても良いお天気でした。

 

my母から北海道小樽の美味しいパン屋さんの食パンを2斤もらいまして、

美味しいパン+生クリーム+バターたっぷりの

フレンチトーストを朝から作って食べました♪

 

 

柔らかいパンだったので、プリンみたいにトロトロでした。(๑´ڡ`๑)

 

ランチはDANNAが大好きなデニーズ

 

 

さらにフレンチトーストを頼む子供。(;´Д`)また食べるの?

 

 

デザートが今の時期はイチゴです。

あまおうが甘すぎる!

DANNAが誕生日月のため、無料でホットケーキのプレゼント♪


それから、夕食にはリュウジのレシピを見て

少しの油で出来る唐揚げを♪

 

 

 

鶏モモ3枚使ったら、すごい量になり、

家族で必死に食べました。いやあ~いくらヘルシーでも食べすぎですわ!

(;^ω^)

 

なんてハイカロリーな一日…(-_-;)

 

急に話は変わりますが、
2020年にとった資格 Google アナリティクス個人認定資格。

 

1年で資格は切れました。( ノД`)シクシク…

そして今はGoogle アナリティクス 4の時代です。( ´・д・)エッ

 

 

今度はこれに挑戦よ~!

カロリーも消費できるし!!!(←ホント?)

 

「Google アナリティクス認定資格」認定試験は 50 問の設問で構成され、制限時間は 75 分です。

これはなめていると合格できません!時間制限もあるし、問題数も多い!

 

ガッツリ勉強してから慎重に受けました。

 

 

合格です~\(^o^)/

合格したからって、特に何かあるわけではないですが…(;^ω^)

仕事にちょっと必要なのです。

 

ハイカロリー続き&試験で疲れたので、

夕食は簡単&質素にしました。

 

 

子供も勉強頑張っている(はず)ので、私も勉強頑張らないとね~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

DANNAは仕事頑張ってくれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ