2色使い雪の結晶ネイル | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

前回やったキティちゃんネイルの持ちが良くて

3週間くらい取れなくてバッチリ残っていたので、

久々のネイルです。

キティちゃん優秀ね!( ̄▽ ̄)b グッ!

 

今回は寒いので、こちらのネイルを。

 

 

 

2色を使い、雪の結晶ネイルシールを貼りました。

 

 

実は使ったのは3色なんですが…(;´Д`A ```

2色の分かれ目がクッキリするのが嫌だったのでシルバー入れてます。

(意味あったのかな?)

 

 

シルバーの効果は余りありませんでしたね…(;´▽`A``

 

 

どうでしょうか?1色よりも派手目な感じです。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

 

使ったネイルシールはDAISOのものです。

 

今日は「雪降る~」って言われてましたが、こちらは全然降ってません。

雨は降りましたが。

明日はどうなるのかな???ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

 

 

 

こちらは今週作ったDANNA弁です。

 

 

夕食は、白身魚のフライだったり

 

 

高野豆腐の肉巻き(すごい頻度!)だったり

 

 

トンテキ(焼いたら小さくなっちゃう)だったり

 

 

牛丼だったりしました。

 

 

お花の写真撮ったら、オレンジの花がなんか怖い感じに…

(((=_=)))ブルブル

 

こんなに毎日写真撮ってるのに、全然撮る技術が進歩しないワタシって…

(´;ェ;`)ウゥ・・・

ちなみに一眼レフも持っていますが、宝の持ち腐れです。

*o_ _)oバタッ

 

一眼レフで撮ったからって、良い写真が撮れるもんじゃないな~と

学びました。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

 

今、一眼レフはほこりかぶってます。(;´Д`A ```

センスって大事よね…(ノ_-;)ハア…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ