子供のウソが発覚!その後 | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

えーっと コホン!o(-"-;)

先日、子供が勉強やった!と嘘をついていた件についての続きです。

 

 

もうね~。子供が嘘ついていたのが、ショックで私も怒りながら泣いちゃいましたよ。

゚(゚`ω´ ゚)゚

そして、子供も大泣き…

大泣きしすぎて、頭痛くなり、吐いてました。

それでもずっと泣いてました。地獄絵図!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

で、次の日の朝もみんなの「今日、学校帰ってから何して遊ぶ?」とか言ってる話を聞いてるだけで、涙出てきちゃう感じだったのですが、

 

学校から帰ってきたら、黙々と勉強を始め…

3日間くらいはかかりましたが、まったくYoutubeもゲームもやらずに

根性で、全部終わらせてました。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

※ワタシ的には1週間くらいかかると思ってた…

 

本当は「ちょっとやりすぎかな?可哀そうかな?」と思っていたワタシですが

あっという間に、Youtubeとゲーム三昧、友達と遊ぶ三昧な日々に戻りました。

アレ???( ´・д・)エッ

 

まあ~でも、今回の件で勉強やったかどうかはシッカリチェックをしようと私も反省であります。

\(_ _。)ハンセイ

 

 

子供がワタシにケチャップでメッセージ書いてくれました。

※ハートと「あい」だそうです。( ;つд⊂)ゴシゴシ

 

 

こちらは、豚肉の生姜焼き。

 

 

銀鱈が苦かった日…ウーン((+_+))

 

 

日曜日は餃子を40個!

 

 

今朝のDANNA弁。

 

 

今週のお花。

 

なんだか最近悩んだり、疲れる事が多い…(o´Д`)=з

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ