お寿司としゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきた! | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

家にチラシが入っていて気になっていたコチラに行ってきました!

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

 

 

…の前に、お腹をすかせる為(?)公園で沢山遊びましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 

 

テニスをしたり

 

 

ロープジャングルに登ったり…

って、見てるだけで、ほぼ動かないワタシσ( ̄◇ ̄;) ←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

お腹もすいたので、夕方から来店~♪

 

 

お寿司としゃぶしゃぶなんて、最高の組み合わせじゃないですか~

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

 

 

ちなみに小学生未満のサン君は無料です。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

 

鍋の汁(?)が二種類選べます!

 

 

ついつい沢山食べちゃいます。(;´▽`A``

 

 

最後には一人一品デザートも付きます!

 

 

温かいお茶もいただけて、お腹も心もいっぱいで帰りました。

 

 

やっぱり日本のおもてなし最高~★

 

シンガポールでは、お水もお手拭もお金取られたんで、

日本のおもてなしが心にしみる季節(?)です。(;´▽`A``

 

※イメージ画像

 

シンガポール後日談:

土曜日のフラで配ったシンガポールのお土産で買ってきた

グリーンティー味のマーライオンチョコが至上最高にまずかったです。ゲロォ…(T┰T )

味はグリーンティーですらなく、なんと言っていいのか分からない味…

久々にまずいものを食べました。

みんな本当にゴメン!<(_ _)> 思いがけないイヤゲモノになってしまいました。

ヾ(_ _。)ハンセイ…

シンガポールへ行く方はお気をつけあれ!