お母さんは泣いてはいけないのか? | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

週末に撮りためていたドラマを見ることがあるのですが、

ドラマ「コウノドリ」を見ていた時の話。

 

 

お母さんが泣くのを本当に嫌がるんですよね…(;-_-) =3 フゥ

でも、理由を聞いてなぜか納得。(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

 

以前から「お母さんの好きなところは笑ってるとこ!」と言っていたので~。(〃∇〃)

お母さんは沢山笑わないといけないですね!!\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

 

でも、夜中起きてまた続き見て、思いっきり泣いたワタシです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まだ全話見終わってないけど…*o_ _)oバタッ

 

最近サン君が保育園で描いてきた絵。

 

 

 

段々上手くなってきたような気がします。(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん(当社比)

 

そして、最近食べた夕食達。

 

 

・シャウエッセンとかぼちゃのクリーム煮

・大根サラダ

 

 

サン君はシャウエッセンよりチーズインウインナね!

 

 

・里芋と白菜とじゃがいもと豚肉の味噌煮

・キムチ

 

 

野菜嫌いサン君は豚丼ね!

 

あ~あ~いつになったら、撮りためていたドラマ全部見れるのかな???(;´Д`A ```