ALL100均でブルゾンちえみ的ネイル | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

35億!

…という事で(急に!)ブルゾンちえみ的ネイルにしてみました。v( ̄ー ̄)v

 

 

縞々は爪楊枝で描きます!

 

 

使ったのはこちら。全部100円ショップで購入可能。

 

 

最近、100均のネイルが優秀過ぎて、高いネイルを買わなくなってしまった~。

昔はDFS(免税店)行ったら、お化粧品ウキウキしながら買ってたけど、

今回のシンガポールでは何も欲しいものが無かった…買い物欲無くなったな~(-ω-;)ウーン

 

そして、昨日の夕食。

全然買い物行ってないので、残り物で何とか頑張っております。(;´▽`A``

 

 

・ベーコンと野菜のトマト煮 チーズ乗せ

 

 

サン君は野菜嫌いなので、ご飯&チーズ&ベーコン&目玉焼きのみ!

 

いつになったら、野菜食べるのかな~...( = =) トオイメ