シンガポール旅行…1日目&2日目 | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

シンガポールから帰ってきました!\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

色々ありましたが、みんな元気です。v( ̄ー ̄)v

シンガポール日記を早速書きます。φ(・・*)ゞ ウーン

 

 

初めての羽田国際空港からの出発です。

まずは、羽田で腹ごしらえ。最後の和食?

 

ちなみにサン君の持ち物は?

※自分で準備しました。

 

 

一応、オモチャは小さいものだけにしてもらいました。

絵本は大好きな二冊をセレクションしてました。

 

 

今回、シンガポール航空を利用しました。夕方からの出発です。

CAさんの制服がかわいかった。(〃∇〃)

写真撮れば良かったな~チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

 

 

サン君は初めての機内食でした。

この後、深夜にシンガポールに着いたのですが、

サン君、飛行機に酔って吐いて大変な事になりました。

(;´д`)トホホ

 

ホテルに着いたら、また吐いて、バタバタしましたが、就寝。

 

次の日はシンガポールに単身赴任中のDANNA's弟さん(次男さん)に案内してもらい、

市内観光。シンガポールは暑い!

 

 

ここを歩くぞ!

 

 

他の人の写真を撮ってあげているDANNAの写真を撮ってみる…(;´▽`A``

 

 

ここのホテル泊まってみたかったな~(;-_-) =3 フゥ

 

 

お昼はシンガポール名物!チキンライス。

おいしかった~でも、サン君はチキンは食べず、ご飯だけ完食!(;´▽`A``

 

 

その後、マーライオンパークへ。

 

 

みんなこうやって口をあけて写真撮ってました。

 

 

でも!こっちの小さいマーライオンが本物って話を聞いた事があるワタシです。

余りにも小さくて皆ガッカリするので、大きいのを作ったとか…作ってないとか???

 

 

そして、チャイナタウンへ。

 

 

いかにも!チャイナタウン!(←なにその表現?)

 

 

有名なカキ氷を食べました!

 

 

サン君セレクトはイチゴ味。

 

 

みんなは抹茶あずきとマンゴー味。

 

 

移動は地下鉄。沢山歩いたので、みんなクタクタ…

 

 

一旦ホテルに戻りました。

 

 

でも、子供は元気!ホテルのプールで遊びました。

 

夕方になったら、また移動。ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

行ったのはココ!

 

 

有料ですが、屋上に登れます。

 

 

すごいキレイ★ 高い(お金も高さも)けど、登ってよかった!

 

 

サン君は高いところ大丈夫でした!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

※次男さんと今回一緒にいった全員の写真。お義父さんと三男さんFamilyとうち。

 

登る前に写真を撮ってもらえます。そして夜景を合成して、約6,300円で売られています。

高っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

でも、お義父さんが買ってました。(;´▽`A``

 

今回の旅行で、年1回くらいしか会わない三男さんFamilyとずっと一緒だったので、

仲良くなるかな~?…と思っていたのですが、そんなに仲良くならないまま

帰国しました。年代がバラバラ過ぎたのかな~???(;´▽`A``

 

この日は2万歩歩きました!Σ(・ω・ノ)ノ!

サン君も良く頑張った!v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

 

また明日につづく…