初売りで買ったもの! | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

昨日のブログの続き…

お正月3日に初売りに行ってきました!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

 

買ったものは、コチラ↓

 

 

結局サン君のお洋服ばっかり…(;´▽`A``

 

 

写真撮ろうとすると邪魔ばかりするヤツ…それが、サン君…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

 

全て、サン君の趣味です。恐竜がついてればいいのね~ん。(* ̄- ̄)ふ~ん

 

 

野球帽かぶるとラッパーっぽくなってしまいました。(-ω-;)ウーン

 

そして、なんと!!優しい優しいサン君がワタシにリュックを買ってくれました!

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

 

 

実は…明日から旅行に行くので、リュックが欲しかったんですよ~。ありがたい!(^人^)

シンガポールに行きます!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

DANNAの弟さん家族とDANNAのお父さんと総勢9名での旅行。

どうなることか…( ̄ヘ ̄;)ウーン

 

 

只今、旅行準備中…ぐちゃぐちゃ…(;´Д`A ```

 

そうそう!初売りセールでテレビも買いました!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

今のテレビが途中で切れたり、壊れてきていたので…。。゛(ノ><)ノ ヒィ

沢山福引の券をもらったのに、全部はずれという…(;´д`)トホホ

 

 

13個もティッシュっていったい…(/--)/~┻┻ 彡☆★

 

昨日のご飯。

 

 

・チーズハンバーグ アボカド添え

・煮豆(my母作)

・じゃがいも・大根・ワカメのお味噌汁

 

 

サン君には、小さいハンバーグ5個出したのですが、「少ない!」と言われ、

急遽唐揚げも追加しました。

 

もっとお肉買わないと…(;´Д`A ```

 

明日から海外旅行なので、しばらくブログお休みします。<(_ _)>

また帰ってきたら、旅行記書きます!□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…

See you! ♪(*^▽^*)ノ (←浮かれ気味?)