4日間連続ワンオペ<1m4d> | ALOHANAのキセキの積み重ね♡ 2018年8月女の子出産

ALOHANAのキセキの積み重ね♡ 2018年8月女の子出産

*
2003年 結婚
2015年 不妊治療スタート
2016年 1回目の胚盤胞移植にて妊娠・稽留流産
2017年 4回目の胚盤胞移植にて妊娠
2018年 女児出産

魔の4日間連続ワンオペ


今日が最終日となりました。


毎月末、主人は夜勤からの出張で、


まるまる4日間不在なんですぇーん...パステル






いや~、さすがに疲労困憊。


すべて自分でやらなきゃいけない 

          +

1ヵ月健診が終わってないから外出できない


今はまだ気が張っているので大丈夫ですが、


明日、主人が帰って来たらガクンときそうな予感がします。






しかも、この数日、寝ません・・・。


昼間はほとんど起きていて、


夜も睡眠継続時間、2時間!?


オムツ替えて、

オッパイあげて、

ゲップさせて、

寝かしつけて、


なんてしてたら、あっという間に起床・・・。






いつもの作戦が全然通用しないんです。


試行錯誤の末、


やっと寝てくれるという感じです。






でも、不思議なことに、


イライラはしないんですねー。


ギャン泣きされても、声が面白くって、逆に笑っちゃいます。


にしおかすみこみたいになるんです(笑)


全力で一生懸命に訴えてくる姿がたまらなく愛おしいんですよね。






あと、


あやしているときはスヤスヤなのに、


ベットにおろした途端、目がパッチリ開くのには驚いちゃいます。


目が合ったときの気まずさったらないです。


感知能力の高さに感心して、これまた笑っちゃいます。







確かに体力的には大変です。


でも、


娘の人生で、こんなにも私を求めてくれることはないだろうし、


24時間、四六時中、一緒にいられることは今しかないと思うと、


とっても贅沢な時間だなって。



高齢ママだけど、あなたのためなら、頑張るよー。