一人の時間<1m27d> | ALOHANAのキセキの積み重ね♡ 2018年8月女の子出産

ALOHANAのキセキの積み重ね♡ 2018年8月女の子出産

*
2003年 結婚
2015年 不妊治療スタート
2016年 1回目の胚盤胞移植にて妊娠・稽留流産
2017年 4回目の胚盤胞移植にて妊娠
2018年 女児出産

またまたブログ更新に間が空いてしまいました汗パステル


まぁ~、毎日毎日いろんなことがあり、


外出できるようになってからは、


気分転換はできるものの、


自分の時間をとることが難しくなりました。

 






お家では全然寝てくれなくて、


寝てくれるわずかな時間は家事をしなくてはいけないし、


ワンオペで疲労はたまるし、


空いた時間は睡眠にあてたいといった感じでした。







昨夜は、沐浴後20時から全然起きなくて、


しかも、うんちが3日間出ていなかったので心配したのですが、


4時ごろ大量放出!!!


すっきりしたのか、また寝ています。






というわけで、


久々のお一人様♡


(私もいつもより少し寝れたので、早起きでもすっきりで、時間が作れました)


これも幸せな時間。


自分が潤っていないと、娘との大切な時間にも支障が出ちゃうから、


こういう時間って、本当に必要だなと思います。






それにしても、


生まれてはじめての8時間睡眠。


こんなに寝て大丈夫なのかな?


どこか具合悪いのかな?


と寝たら寝たで心配になります(笑)






書きたいことは、いっぱいあるけど、


主人が出かける前に、

 

これまた久しぶりにわんこと2人でお散歩に行ってこようかな。



みなさんも素敵な1日をお過ごしください♪