入院前日<40w6d> | ALOHANAのキセキの積み重ね♡ 2018年8月女の子出産

ALOHANAのキセキの積み重ね♡ 2018年8月女の子出産

*
2003年 結婚
2015年 不妊治療スタート
2016年 1回目の胚盤胞移植にて妊娠・稽留流産
2017年 4回目の胚盤胞移植にて妊娠
2018年 女児出産

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★


 

不妊治療(体外受精)にて妊娠中の

ALOHANA808です。

念願のマタニティーライフ。

しかし、思い描いていたものとは違い、日々奮闘しています…。

赤ちゃんとの対面を楽しみに、お母さんになる準備を頑張っています。

よろしくお願いします。


よろしければ、プロフィール( )をご覧ください。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★







出産予定日超過、6日目


入院前日になりましたが、


いつもと変わりません。






明日、入院 。


明後日、陣痛促進。


総合病院なので、


きっと陣痛促進でも出てこなかったら、


帝王切開になってしまうと思われます。


赤ちゃんのペースを待ってあげられず、


申し訳ない気持ちでいっぱいです。






まっ、でも決まったわけじゃないし、


赤ちゃんが元気に誕生してくれるのが1番。


素敵なお産と思えるか(=安産)は、自分次第♡


人生の一大イベントだし、


赤ちゃんにやっとやっと会えるんだし、


このめったに経験できな時間を楽しみたいと思います。


(大暴れして、それどころじゃないと思いますが)






無性に中華粥が食べたくなり、


今日のランチは中華街へ行って来ました。



本当に本当に妊婦さんとしての最後の外食。


臨月に入ってからは、


「これが最後かも~」と思いながら外食していました。


でも、これが何度も続くとは(苦笑)



台湾かき氷も食べれたし、


思い残すことはないですww