引き合わせの法則<40w5d> | ALOHANAのキセキの積み重ね♡ 2018年8月女の子出産

ALOHANAのキセキの積み重ね♡ 2018年8月女の子出産

*
2003年 結婚
2015年 不妊治療スタート
2016年 1回目の胚盤胞移植にて妊娠・稽留流産
2017年 4回目の胚盤胞移植にて妊娠
2018年 女児出産

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★


 

不妊治療(体外受精)にて妊娠中の

ALOHANA808です。

念願のマタニティーライフ。

しかし、思い描いていたものとは違い、日々奮闘しています…。

赤ちゃんとの対面を楽しみに、お母さんになる準備を頑張っています。

よろしくお願いします。


よろしければ、プロフィール( )をご覧ください。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★







出産予定日超過、5日目



昨日も今日も心身ともに変化なく、


のんび~りしています。


赤ちゃんも私も出産に向けて蓄えています。






妊娠する前、年に1~2回フルマラソンに参加していました。


出産をフルマラソンに例えられることがありますが、


今の状態は、フルマラソンでいうなら、


レース前のカーボローディング時期。


出産のためのエネルギー源を最大限に蓄積できるように、


栄養・休養をたっぷりとっている大切な時間と思えば、


変調がなくても焦らなくなりました。


久しぶりの大会は、どんなドラマが待っているかな。







今朝は、

お散歩中に久しぶりに友人とバッタリ会いました。


お昼には、

ワイン好きが高じて、今では家族ぐるみのお付き合いをしている

奥さんにも偶然に会いました。


どちらも妊娠中1回も会っていなかったのに、


ここに来て久々に遭遇するなんて。


赤ちゃんが引き合わせてくれたのかな?


パワーを注入して頂きました。





みんなが応援してくれる。


ありがたいことです。


頑張らなきゃ!