延長戦に感謝<40w3d> | ALOHANAのキセキの積み重ね♡ 2018年8月女の子出産

ALOHANAのキセキの積み重ね♡ 2018年8月女の子出産

*
2003年 結婚
2015年 不妊治療スタート
2016年 1回目の胚盤胞移植にて妊娠・稽留流産
2017年 4回目の胚盤胞移植にて妊娠
2018年 女児出産

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★


 

不妊治療(体外受精)にて妊娠中の

ALOHANA808です。

念願のマタニティーライフ。

しかし、思い描いていたものとは違い、日々奮闘しています…。

赤ちゃんとの対面を楽しみに、お母さんになる準備を頑張っています。

よろしくお願いします。


よろしければ、プロフィール( )をご覧ください。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★







出産予定日超過、3日目



はいっ、昨夜も何もなく、


4時半に起きて日が昇る前に、


いつもより長い距離のお散歩に行きましたが、


今現在もいつも通りです。






昨日、私の安否を確認せず、


仕事後にジムに行った主人。


何かあえれば電話がかかってくるだろうと思っていたと。


さすがに心から謝っていたので、


許してあげましたが、


自覚が足りなすぎます!!






お散歩後、


両親からモーニングを誘われ、


延長しているし、せかっくだからと、


ホテルビュッフェに行こうとなったものの、


ラストオーダーまで30分しかなく断念し、



お気に入りのカフェへ。


かなりのんびりとした時間を両親と過ごさせてもらい、


結果、素敵なモーニングとなりました。






帰って来てから、お昼寝。


極楽すぎます。


こんなこと、もうできないんだろうな。


赤ちゃんが与えてくれた時間。


ありがとうね。