出産日予想<38w3d> | ALOHANAのキセキの積み重ね♡ 2018年8月女の子出産

ALOHANAのキセキの積み重ね♡ 2018年8月女の子出産

*
2003年 結婚
2015年 不妊治療スタート
2016年 1回目の胚盤胞移植にて妊娠・稽留流産
2017年 4回目の胚盤胞移植にて妊娠
2018年 女児出産

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★


 

不妊治療(体外受精)にて妊娠中の

ALOHANA808です。

念願のマタニティーライフ。

しかし、思い描いていたものとは違い、日々奮闘しています…。

赤ちゃんとの対面を楽しみに、お母さんになる準備を頑張っています。

よろしくお願いします。


よろしければ、プロフィール( )をご覧ください。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★






今日も朝から暑い・・・。


今朝は寝坊して起床が6時となってしまい、


ワンコ散歩に行けませんでした・・・。


5時台じゃないとすでに気温が上昇し、


ワンコは歩けないんですよね。


夜に行ってあげようと思います。






さて、昨夜は、家族が出産前の景気づけにと、


食事会を開いてくれましたくまスプーン&ナイフ


大好きな和食屋さん。



早くお刺身が食べたい…><・・・


産後、お寿司を食べることが1番の楽しみです。



結局、また、うな重ww


(半分持ち帰りしてもらい、1日摂取量を抑えました)






食事会はじまって早々に、


出産日の予想になりました。


父     8月19日(日)

母     8月12日(日)

弟     8月14日(火)

義理妹  8月10日(金)

主人&私 8月7日(火)か8月8日(水)


※出産予定には8月15日(水)です。






誰が当たるかな~。


ぴったりさんには賞品がでますww


みんな楽しみにしてくれて、


本当にありがたいし、嬉しいです。





家族には、治療中から本当に支えてもらい、


感謝しても感謝しきれないぐらいです。


そんな家族のためにも、頑張るぞ!





今日は、お友達が景気づけしてくれます。


これまた、ありがたいお話しです。


お腹がパンパンで、準備も移動も時間がかかるので、


そろそろ用意しようかなと思います。




では、また~。