カウントダウン!出産予定日10日前<38w4d> | ALOHANAのキセキの積み重ね♡ 2018年8月女の子出産

ALOHANAのキセキの積み重ね♡ 2018年8月女の子出産

*
2003年 結婚
2015年 不妊治療スタート
2016年 1回目の胚盤胞移植にて妊娠・稽留流産
2017年 4回目の胚盤胞移植にて妊娠
2018年 女児出産

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★


 

不妊治療(体外受精)にて妊娠中の

ALOHANA808です。

念願のマタニティーライフ。

しかし、思い描いていたものとは違い、日々奮闘しています…。

赤ちゃんとの対面を楽しみに、お母さんになる準備を頑張っています。

よろしくお願いします。


よろしければ、プロフィール( )をご覧ください。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★







今日は、赤ちゃんにこんなことを言われたので、



お休みだった主人とデートして来ました♡


ホント、いよいよ2人の時間も少ないんだなと思って、


欲張ってしまいました。






午前中は、映画「ミッション・イン・ポッシブル」を観て、


ランチして、



午後は、横浜美術館で開催されている「モネ展」へ。






担当医の先生から、


「涼しいところで良く動いてお腹を張らせてくださいね」って、


前回の健診で言われて、


最後美術館へ行ったのですが、


これは想定外!?






冷房がきいてないのか?


人がたくさんいるせいか?


涼をとれるどころじゃなく、汗だく・・・。





帰宅して、


昼寝(夕寝)を3時間もしてしまいました。





いよいよカウントダウン!


予定日まで10日。


いつ産まれて来てくれるかな~。