桜の木 | I Ka Pono Mea

I Ka Pono Mea

I Ka Pono Mea~すべては正しい時に正しい場所で正しい存在に起きる~

宇宙と地球の叡智を楽しくわかりやすくお届けします。
本来の自分に戻って、本来の役割に生きよう!!
愛と感謝と豊かさであふれよう!!

まだまだ、夕暮れから夜はお寒い、、、キラキラ

夜風が吹き荒れております。


今夜もブログを見にきてくださり
ありがとうございますラブドキドキラブラブラブ



でもお昼間は、春らしく桜なってきましたね。



わたしの部屋からも桜🌸が
{EBBF0444-E378-40DB-AB37-C0BD5DDAA798}


そしてリビングからも桜🌸が
{772B1C74-AFF5-4102-ADD9-08F038BFBF71}


この季節限定の癒されポイントラブラブラブ桜キラキラ




このピンク色!!ビックリマーク




たまらないですねラブ音譜





一足早く咲いてる桜🌸を堪能しながら


ありがたさを噛み締めてますお願いキラキラ








毎年ありがとうキラキラ



どんどん大きくなって
ずっと娘ちゃんを見守っていてあげてね照れラブラブ



よろしくお願いします桜