今日のエネルギー | I Ka Pono Mea

I Ka Pono Mea

I Ka Pono Mea~すべては正しい時に正しい場所で正しい存在に起きる~

宇宙と地球の叡智を楽しくわかりやすくお届けします。
本来の自分に戻って、本来の役割に生きよう!!
愛と感謝と豊かさであふれよう!!

おはようございます桜


しっとりと雨の朝ですね雨キラキラ
お友達はキャンドル🕯をたいて
癒されてました。

雨の日とキャンドルの灯りは仲良しキラキラですよおねがいキラキラ



今日もブログを見にきてくださり
ありがとうございますラブラブラブラブドキドキ



今日は13の月の暦では
「白い共振の風」というエネルギーの日です。


{207D2DA5-CA08-4241-97AD-930AA6441262}




白い風のメッセージは

「スピリット、伝える、呼吸」


音7.共振の、メッセージは
「調律、チャネルする、呼び起こす」


「奉仕を見いだし実行する」(感覚)



いつものように自由に感じて
イマジネーションしてみてくださいねラブラブ

そして気ままに
レッツクリエーション!!ビックリマーク



わたしの読み解きですキラキラ



思考や囚われた思い込みや

刷り込まれた概念に

埋もれてる埋もれてる

そんな山に埋もれて隠れて

見つけられなくなったわたしを

動けなくなったわたしを

見つけだせ!

埋もれた山から救いだして

息を吹き返せ!

わたし自身に生命の息吹を

吹き込ませろ!

そのアンテナになるのは

「わたしはどう生きたいか」

そのアンテナをまずはピンと

突っ立てろ!

魂から溢れる息吹を

ほとばしる生命の熱い息吹を

吹きかけて蘇らせるんだ!





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ








みなさまも素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ