リカちゃん展 誕生50周年 | I Ka Pono Mea

I Ka Pono Mea

I Ka Pono Mea~すべては正しい時に正しい場所で正しい存在に起きる~

宇宙と地球の叡智を楽しくわかりやすくお届けします。
本来の自分に戻って、本来の役割に生きよう!!
愛と感謝と豊かさであふれよう!!

銀座松屋に「リカちゃん展」⭐️を見に行きましたラブキラキラ

{5C70CC9A-54C5-43D9-944A-AB7131CC5E81}



なんと!!ビックリマーク


「リカちゃん」は御歳50年!!ビックリマーク


1967年7月生まれドキドキ


(大きな声では言えないけど笑っおないどしっ)



これいきなり!!ビックリマーク爆笑!!ビックリマーク

親近感湧きまくります〜〜ラブドキドキラブキラキララブラブラブ





見応えのある「リカちゃん」オンパレードです口笛


{5D104CE5-57A8-4690-9417-0D62A4A6A953}

{391F9500-930B-4BD4-A6D3-3F95B42066D7}

{16A9D3C2-48E9-4876-B2FD-19046B36DDAE}

{B4BCA065-04E7-4547-83CC-EFC159199D8C}

{55966F92-57AF-41BA-902C-B049C4CA8E3A}

{46FF2B07-7165-459C-AC5D-15074C275642}

お写真撮れるところが限られてるので
少ないですが、、、


雰囲気だけでもお届けできれば、、、


あとは、ドールハウス(リカちゃんハウス)が
たまりませんっ!!ビックリマーク


{7E81E2F0-A6C0-4BD5-9FD4-A3AB732B686D}

これは外に飾られてたもので、
展示されてるものは、年代ものから現代のものまでたくさんありましたウインクキラキラ





{E0D2D8F0-3304-4F99-95C8-CBDB4434380E}

最後はフランス🇫🇷親善大使になった
「リカちゃん」


楽しいですよね〜〜ラブドキドキ



久しぶりに「リカちゃん」に会えて

ウキウキしちゃいましたラブ音譜



熱狂的なファンの方もいらしてて
「リカちゃん」人気に煽られました笑笑




4/3までの開催だそうです爆笑ドキドキ


まだまだ間に合いますよ〜〜!!ビックリマーク