3連休だけど1泊2日で白馬へやってきました! | kyokoのブログ

kyokoのブログ

ハワイ大好き、スキーも好きな夫婦の日常を適当にブログに掲載していきたいと思います。

久々オットさんと2人だけのスキーです


お天気は雪

視界不良ですがあまり寒くないので助かりました

リフトに乗ってる間はちょっと寒いけど1本の滑るとあったかい

ただアイスバーン🧊ガガガがガーって音が嫌





この木は私の大好きな北尾根ゲレンデのシンボルツリー

「約束の木」

残念ながら北尾根はクローズ


うさぎ平で滑ってました


お昼は

ゴンドラで降りて少し歩いてこちらへ




店員さんは外国人ばっかりお客さんもほとんど外国人



壁一面スキー板


外国人が好みそうな店内



マルゲリータとボロネーゼをオーダー


すごい大盛り



不味くはないけどちょっとパンチに欠ける味でした。


それにしてもお腹がいっぱいになりました。

午後の部のスキーはまたゴンドラで上がるのですが、ゴンドラ内にも持ち込んで可とのことだったので、オットさんに、コーヒースタンドでラテを買ってもらったのですが、


これ、いくらだと思います?



なんと1,200円なんですっ!びっくり価格です‼️



とにかくインバウンドと物価高騰で白馬の色んなとこの値段が上がっています😭


つらいよぉ〜〜😭