母と娘の京都たび 2日目ダブルツリー京都東山の朝食 | kyokoのブログ

kyokoのブログ

ハワイ大好き、スキーも好きな夫婦の日常を適当にブログに掲載していきたいと思います。

2日目朝

私は1人でジムへ

誰もいなかった

使いたい放題



朝飯前にせっせと運動して、母と共に朝風呂へ♨️


そして朝食

一部だけですが



そしてまず洋食



そして次におかゆとお味噌汁



本当はこのお米が食べたいんだよな

だけどお釜の中を見るといつも空っぽなのです🥲


お茶




この順に並べてみました



私的に1番好きなのは、ほうじ茶

宇治煎茶もなかなかツボ

みんなに人気なのは玉露だそうです


そうこうしているうちに

🍚ご飯をゲットできました



確かに美味しいお米でした😋




朝ごはんゆっくり食べてもチェックアウトが12時なので

まだまだゆっくりできます。

コーヒーをお部屋に持っていき母とおしゃべり🤱


ほんまにゆっくりできました!