今年の野球観戦はじめ@エスコンのナイターでルーフオープン | kumiのハッピーブログ☆

kumiのハッピーブログ☆

転勤族で東京〜静岡〜福岡
2023年春〜札幌ライフ
転勤生活を楽しんでいます☆
日常のこと、食べ歩きのこと、
お出かけのことなど綴っています♡

こんにちはウインク



昨夜は

熱帯夜だった札幌

熱帯夜でも湿度が高くないので

助かります星




さて〜

野球の内容なので

ご興味ない方はスルーしてくださいねキラキラ


昨日

今年初めての

エスコンフィールドでの

野球観戦へ行ってきました音符


写真と動画が多めです

よろしかったらご覧くださいね音符




JAPAN KOREA🇯🇵🇰🇷

Dream Players Game⚾️



オープニングセレモニースター


空から何やら降りてきますキラキラ


降りてきたのは

杉谷拳士さんでしたキラキラ









この日は

原辰徳監督のお誕生日バースデーケーキ


これまでに

WBCやオリンピックに

代表で戦ったレジェンド選手たちが

集結花火



日本のスタメン

1 西岡

2 内川

3 小笠原

4 稲葉

5 城島

6 福留

7 糸井

8 松田

9 鳥谷

P 上原




北海道なので

日本ハムに在籍した選手の時は

大きな歓声か音譜


特に稲葉さんの時は大きな歓声でした音譜


球場の雰囲気流れ星


元ホークスの松田選手は

2ベースヒットで

「熱男」をやってくれましたスター


レジェンドばかりで

観ていてワクワクする試合ラブラブ



ブルペンは

元阪神の岩田選手


元阪神の藤川選手



こちらも元阪神の能見選手キラキラ



元楽天とかの岩隈選手のピッチングキラキラ



初めての

生での稲葉ジャンプ

見られて良かったですラブラブ


現役時代

札幌ドームが揺れてましたね!

昨日のエスコンも

揺れましたOK



肝心な試合結果は

10-6で日本の勝利🏆





こういう

レジェンドが集結する大会を

エスコンフィールドで

開催してくれて嬉しかったです音譜



ナイターでルーフオープンは

初めてでしたけど

日が暮れる頃から

風が吹いてきて

暑くもなくて

気持ち良かったです音譜



ご訪問ありがとうございましたハート