3歳最後の晩餐は焼き肉店の激旨カレー!! @調布 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


これが最後の3歳のディナー。
三歳から四歳になるから「四歳」って手でやる練習中。
ここのお店はパパ好きなんだけど、久々にきたな~
モアナの事が大好きな爺ちゃんと合流だよ。



このお店はホルモンが最高!
でも肉も勿論うまい!!! 野菜の量が多い事忘れてた・・・
この野菜がまた美味いんだよね~ 左の写真は1人前の量! 普通の店なら3人前位か?



今日はモアナは焼き肉を焼くのに挑戦!!
けっこう上手に出来たよ!!モアナが焼いてくれた肉はとっても美味しい♪
そして、ここのカレー!
最高に美味い!!!!!!!! 子供用っていう事になってるけど、万人に受けるタイプのカレー。
野菜タップリ入ってそうで親としては嬉しい。
その辺で食べる「子供用」って親からすると食べさせたくない粗悪で油っぽい物が多いけど、ココのは安心だし、食べさせたくなる!というか、子供は正直なんでバクバク食べてたな~
リタちゃんもタップリ食べたね!
このカレーを食べに帰ってきたい!!!

しかし、やっぱ い志井グループ最高だな。
肉もホルモンも最高だけど、他のメニューも素晴らしいしバランスがすごい。
やっぱ食べに行かなきゃな~




お店:
焼肉食堂 (卸)調布食肉センター 
東京都調布市下石原2-46-1
042-481-4466 
17:00~23:00
 尚、土日祝は、16:00から営業いたします。