お誕生日前夜祭 @ピューロランド | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録

今日はモアナのお誕生日の前日。
モアナは4歳になるわけだけど、実は誕生日を一緒に過ごすのは4歳で初めて!!
いつも、モアナの誕生日にはアメリカにいるパパだけど今年は一緒だね!!!




今日は金曜日なんだけど、仕事やすんで遊びまくるぞ~
外は寒いのでインドアのピューロランド。 
モアナは「キティーの家」と呼んでいる!

↓ダンス動画↓

いつもやってるのかラッキーなのか、ハッピバースディの踊りをやってたよ。
モアナも参加したんだけど・・・・ 踊らない気分なのかな?
家ではメッチャ踊るんだけどな~ 


この頃のモアナは乗り物がコワイみたい。
チョット暗かったり、乗り物が早い動きをするとすぐにビビる。全然怖くない乗り物でもビビりまくってた。リタちゃんは全然大丈夫だね。 というか、まだ解らないかな?



乗り物よりも、ショーを見るのが楽しいかな?
けっこう真剣に見てる! リタちゃんはリズムに乗るタイプで、モアナはじーっと見るタイプ。
それぞれ、今の時代はこんな感じなんだけど、成長すると変わってるかな?



モアナも、リタも、ママも真剣に見てた!
このショーは楽しかったね♪ モアナも面白かった~って喜んでたよ。
ストーリーが解りやすくて、踊りが上手なんで見とれちゃうね。

色々みてたらあっと今にお昼過ぎてたね
お腹すいた~



ランチタイムをチョット過ぎてたからか、平日だからかご飯を食べるところは空きスキだ。
モアナはお弁当! キャラクター物は好きじゃないパパとママもこんな日はキャラクター物を選んで楽しんで貰ったよ。

モアナには言ってなかったんだけど、ランチ食べた後はキティーちゃんがお誕生日を祝ってくれるティータイムショーに申し込んでるんだよ~ どんなのかパパも楽しみ!



会場につくと、まずはお菓子を貰えたよ!
けっこうな量でビックリ!!
そして、待ち時間用に塗り絵を貰えたね♪ モアナは塗り絵が大好き!!
ショーが始まると、メインイベントはキティーがお祝いのメッセージを書いてくれるという説明。順番が回ってくるまで時間がかかるので、もう一匹のキティーっぽいのがシールを配って回ってる!シールもモアナの大好物なんで嬉しいね。

そしてついにモアナの番がきたよ!



動画1↓



リタちゃんはキャラクター系好きなのかも
けっこう反応して喜んでたよ! 今度はリタちゃんメインで遊びに来ようね♪


結局モアナが一番喜ぶのはポップコーン!!!!!
あーーー楽しかったね❤
また、こよ