お泊り会 @鴨川 2日目! | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


朝だよ~
朝起きても皆と一緒なんで嬉しいね!みんなで一緒に露天風呂で温泉はいるところからスタートした日曜日。昨日も暖かったけど、今日も気温は穏やかでホント過ごしやすい週末だ!

パパは露天風呂にモアナと行きたかったんだけど、皆と行っちゃった。その方が楽しいから良かったね。リタちゃんは、まだ小さいから温泉にはいれてなくって、ママが見てくれてるよ。

朝食は、昨日パパが買いまくった食材を全て食べるのみ!
金目の煮つけは、去年夏の「キャンプの夕食メインディッシュの一つである、金目の煮つけ用にかった金目を一匹丸ごと猫に持って行かれた!」という漫画みたいな事件で、金目の煮つけを食べれなかったので、そのリベンジを果たすのだ~

エビ、イカ、大量の白菜など余ったものを次々と料理。
やっぱママ達は無駄なく食材を使うから経済的だね~ パパが作ったのは、朝なのにガーリックシュリンプ&イカ。 なかなかヘビーな料理だけど、美味しい♪って食べてもらって良かった!



リベンジの金目!
この、金目は脂が乗っててメッチャ美味しかった。身がトローってして最高だったよ。子供にも大人にも最高の煮つけだったね!!

チェックアウトの時間まで、また遊んで・遊んで・遊びまくりだ
この後はプールだぞーーーー



今回行ったのは、木更津のホテル三日月。

中と外の両方のプールが営業してると聞いたので、外のプールが楽しみ~
ここでは、リタちゃんも浮き輪を使って遊べるね!!

プールって本当に楽しい!皆、更にハシャギまくりで最高だ!!


外のプールは外気はとっても冷たかったけどプールの温度が暖かいので気持ち良かったね~
モアナは怖がりだから、ウォータースライダーはいつも「やらない、いやだ!」って言ってたけど、ユーナに誘われて勇気が出たのか初めてチャレンジしたね!
その時の動画があるよ↓

もうひとつ動画↓


冷たい空気の中で暖かいプールに入るのって気持ちいいね!!
皆でタップリ遊んだ週末♪
帰りの来るまでは爆睡だった。 あー、遊びまくると気持ちいいね~