2014年1月の AS Classics: やはり最高のレストラン | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


今年初のAS Classics!
2014年は最低月1回は来れるようなスケジュールを組むようにしましょう!
リタちゃんが爆睡なので、ママとモアナでラブラブしてる♪ 最近ではチョット珍しい光景かな。
モアナもまだまだ、ママに甘えたいよね


今日は普段頼まないメニューにチャレンジ!
コーンドビーフとコーンドポーク、これメッチャ上手い!!
やっぱ月2回は来れたら来たいのが、1回はスペシャルバーガー用で1回はディナーのメニューを食べる為。 本当に全てが美味しいな~
因みにコーンドって塩漬けって意味みたい。
このコーンドビーフ、また食べたい! これは、グレイビーとマッチしてる♪

チキンも勿論美味しい!
タルタルソースが、絶妙だなぁ やっぱ常に進化してると感じるレストラン。
やっぱ本気度のレベルが高い! 美味い!!!!!


今月のスペシャルバーガー。
最近は何がスペシャルなのか、よく読んでない。 というか、来てからのお楽しみとしてドキドキするのが、また楽しい! トローりとしたチーズが美味しかったな~ パテは勿論、サラミもイケてるヤツを使ってる。 やっぱり、世界最高のバーガーだな。

モアナはキッズバーガー。
ちょっと悲しそうな顔してるのは、ケチャップが同時に来なかったから。
この頃の、モアナはケチャップが大好き! 特に、ココのケチャップは自家製だから、美味しいし安心して食べれるので、あったほうが嬉しいよね。

このあと来たケチャップ。 パパとママにはシェアしないで、一人で食べてたね。


まだ、一人では綺麗にバーガー食えないから「モナちゃん、大きくなったら独りでハンバーガー食べるね❤」って帰りの車で言ってた。
カワイイ発言になんか、ほっこり暖かまる気持ちになれた、帰りの車内でした。

お店:
エーエス クラシックス ダイナー (AS CLASSICS DINER)
東京都目黒区八雲5-9-22 オリオン駒沢ビル 1F
03-5701-5033 9:00~23:00(L.O.22:30)
定休日火曜日(火曜日が祝日となる場合は営業。翌水曜日が振替休日)