アガスタ新年会→ 子供会? | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


今年最初の家飲み会
殆どは桜新町の神田屋で仕入れてきた魚系。
やっぱ神田屋の刺身はイケてる。 そして本日のメインはフグの鍋だ~!!!

生ハムはイータリーで、バケットはトラスパレンテ、ステーキ肉はOKと物によって買う店をパパは決めてるので、買出しがメンドクサイ・・・・
けど、このメンドクサさが楽しいんだよな~ 料理も楽しいけど買いだしも楽しい!!

アガスタメンバーで遊び始めて10年以上
最近はベビーラッシュで、良さんところのベビーが初参戦!!!
1カ月のベビーちゃん! やっぱ生まれたては、か弱くってカワイイ
リタちゃんは始めてみる年下にチョット興味持ってた。


右側はマッチャン特製のマケドニアンサラダ。
これ、美味かった~
Fetaチーズ(ハーブオリーブオイル漬)、パプリカ、トマト、オリーブ・・・ 今度つくろ



色々食ったな~
やっぱOKのステーキは外れがないね
フグの鍋は・・・・・・ んー まぁまぁかね 次はアンコウかタラの方が旨いかも

今回は新年会なので、お笑いの人を家に呼んだよ~
ミニコントで盛り上がりました(嘘)


しかし、子供が増えてきたな~
2歳をこえると皆で仲良く遊べるみたいなので、親としては見てて微笑ましいよ。
夏のキャンプが楽しみだ~


集合写真ってやっぱいいな
時々撮るようにしよう